当ウェブサイトでは、アクセス状況の測定・分析を目的に、クッキー(cookie) を利用しています。クッキーの利用に同意いただくか、又はウェブサイトの閲覧を継続することで、クッキーの利用を承認いただいたものとさせていただきます。
なお、お客様は所定の手続きにより、クッキーの利用を管理することもできます。

Cookieポリシー

社員ブログ路辺閑話

休日雑感

掲載日:2024.02.28|36作成:営業 K.M

とある休日子供にせがまれて家族で動物園に行った際にふと周りを見渡すと

自分が入社して間もない時に鋼材を納入させて頂いたビルを見ました。

約10年前、入社当初のことをあれこれ思い出しましたが、、、

それより、改めて歳を取ったな~と

そういえば最近、床に座って立ち上がる際に腰痛を感じたり

階段を上がる際に膝がポキポキ鳴ったり

酒がなかなか抜けなかったり、、などなど

子供もまだ小さいので長生きする為に健康維持を意識して

【野菜中心の生活、極力酒は嗜む程度、極力たばこの本数は減らす】を抱負に老いに抗いたいと思います。

家族ができて幸せな日々を送っておりますが、時の流れの早さを感じながら歳を取りたくないと切に思う休日でした。